松本潤さん着用の衣装◆VS嵐 2017年5月18日◆Tシャツ

2017年5月18日放送『VS嵐』から松本潤さん着用のTシャツを調べてみました

 
5/18のVS嵐の対戦ゲストは伊野尾慧くん主演の映画
「ピーチガール」チーム。

伊野尾慧くんはもちろん、山本美月さん、永野芽郁さん、水上剣星さん、升毅さんもチームメンバーです。

プラスワンゲストは友近さんと中川家礼二さんでした。

今日の潤くんはほんとにポンコツ(良い意味で)潤くんで(*´艸`*)
永野芽郁ちゃんに昔と同じ質問をしてしまったこと、Yahooニュースにもなっていました。

松本潤が永野芽郁に5年前と同じ失態「恥ずかしいなあ~」
松本潤が永野芽郁に5年前と同じ失態「恥ずかしいなあ~」
 

 

 

パサーを卒業する宣言した松潤が着ているのは
MR.OLIVEWASHINGTON D.C / BIG SILHOUETTE FOOTBALL T-SHIRT

嵐衣装 VS嵐 松本潤 衣装 Tシャツ 5/18
⇒松本潤さん着用の衣装・Tシャツ