藤ヶ谷太輔さん着用の衣装◆TOKIOカケル 2017年5月17日◆ジャケット

2017年5月17日放送『TOKIOカケル』から藤ヶ谷太輔さん着用のジャケットを調べてみました

 
5/17放送ゲストはドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に出演中の藤ヶ谷太輔さん、髙嶋政宏さん。

藤ヶ谷くんは、元SMAPの中居くんと福島に旅行にいったエピソードを披露していました。
一緒に連れて行った3男くんが、中居くんを待たせてしまったことに怒ったことがあるんだそうです。
キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広から「お前、あんなにキレんだな」
 

あとはデビューまで苦しかったことや時間がかかったことについても話して、番組を盛り上げていました。番組の様子がYahooニュースになるほどです。

デビューまで13年 キスマイ藤ヶ谷が“折れなかった”理由 一度は事務所も不合格?

 

 

 

藤ヶ谷くんが着ていたのはマルチヒッコリーパッチワークジャケット。
このパッチワークはハンドメイド加工なので、一点一点風合いが違うんだとか。