相葉雅紀さん着用の衣装◆嵐にしやがれ 2017年5月20日◆Tシャツ

2017年5月20日放送『嵐にしやがれ』から二宮和也さん着用のニットを調べてみました

 

5/20の嵐にしやがれのゲストは
さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹さん。
久しぶりの相葉くんのコーナー、「代行調査」もありました。

髪の色がまだ茶色だったから、貴族探偵の撮影に入る前に収録されたのかな。
全米大会優勝経験もある、早稲田大学の男子チアリーディングチーム SHOCKERSと一緒に、相葉くんがチアに挑戦していました。
 

 
 
相葉Cheers、ニノには「煽ってるだけじゃねーか!」って突っ込まれてましたけど、ダンスの息もピッタリ合って、大技の「走る君」も決めて、本当にカッコよかったですね!
 
相葉くんが学生さんと一緒に練習している時に着ていた白いTシャツはUNDEFEATED。