【嵐 衣装 相葉雅紀さん】◆嵐にしやがれ 2020/1/25◆ジャケット

2020/1/25放送『嵐にしやがれ』相葉雅紀さん着用ブルゾンのブランドは?

 
 
1月25日の放送内容は、
・あったかスープデスマッチ
ゲスト:藤田ニコル
・進め大野丸
佐賀県呼子でイカ釣りに挑戦
ゲスト:りんごちゃん
・隠れ家ARASHI
ゲスト:3時のヒロイン
 
 
デスマッチの時に相葉くんが着ていたブルゾンは、 GジャンとM65を重ね合わせたデザイン。鮮やかなアロハ柄とモノトーンのアロハ柄を表地にしたインパクトのあるブルゾンです。
 
 
Enharmonic TAVERN
Layered Military Blouson

嵐 相葉雅紀 嵐にしやがれ 1/25 衣装 Enharmonic TAVERN Layered Military Blouson
出典: http://enharmonictavern.jp/

 
相葉くんがデスマッチのご褒美に食べられてのは、荻窪にある「馬来風光美食」の 「肉骨茶(バクテー)」 でした。
 
 
放送の後って絶対お客さんも増えて、売り上げもアップするはずなのに、店主のエレンさんは2/5までマレーシアに帰国しちゃってお店はお休みだったんですって笑
商売っ気が少ない笑

 

 

ゲスト

藤田ニコル りんごちゃん 3時のヒロイン