ジェシーくんの私服◆サタジャニ 2017/8/26◆スニーカー

2017年8月26日『日刊スポーツ サタジャニ』から ジェシーくんの私物スニーカーを調べてみました

 

8/26のサタジャニはSixTONESのジェシーくん!
舞台やダンスに大活躍なジェシー、早く彼の魅力が世間に見つかりますように・・と祈る日々です。

「少年たち」の稽古場でSnowManと一緒に写っている写真や、「~君たちが~KING’s Treasure」のリハーサルの後、六本木で黄色いドラえもんとの写真も載っていました。

”セミのように喋る”Snow Manとは仲が良いんですね(*´艸`*)
 

 
 
ジェシーがリハーサルで使っている
「とにかく軽くて、踊る時めっちゃ楽」
な私物スニーカーも紹介してくれました。

もちろんブランドはわからないように隠してありましたが、形がVANSっぽいと思って探してみたら これじゃないかと思うものを見つけました。

LXVIシリーズのUltra Cushソールを採用した、VANSの超軽量・ハイテクモデルです。
VANS ヴァンズ VN-0XB3GUP AUTHENTIC LITE (SCRAMBLE)

出典:http://zozo.jp/shop/billysent/goods/6929304/?rid=1161

 

★ジェシーくん、松村北斗くん、田中樹くん主演映画『バニラボーイ』が映像化!★
予約受付中!↓↓