【A.B.C-Z 私物 戸塚祥太さん着用】◆ABChan-Zoo 2018/2/10◆時計

2018年2月10日『ABChan-Zoo』から 戸塚祥太くん着用の私物時計を調べてみました

 
 
荻野目洋子さんのダンシングヒーローが久しぶりに大流行したり、最近バブル時代にまた注目が集まっていますね。
懐かしー!
ABChan-Zooにもバブル期リバイバルの最終兵器、“ベッド・イン”の二人がゲストとして登場しました。
 
 
ブルをテーマに、A.B.C-Zのメンバーが玉置浩二さん、吉川晃司さん、吉田栄作さん、あぶない刑事のコスプレに挑戦していました。 
 

 
とっつーの袖からちらりと見える腕時計がちょっと個性的だったんです。
デジタルの時計でディスプレイの下に何かボタンが沢山ついてて。
 
 
調べてみたら、どうやらテンキーが付いているようなのです。
電話番号も何人分か記録できるみたい。
なんかちょっとレトロな感じがとっつーっぽ時計だなあと思いました。
 
 
CASIO データバンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CASIO DATA BANK (カシオ データバンク) DBC-611-1/D…
価格:6580円(税込、送料別) (2018/2/13時点)