【VS嵐 衣装 櫻井翔さん着用】◆2018/3/1◆Tシャツ

2018/3/1放送『VS嵐』から 櫻井翔さん着用のTシャツを調べてみました

 
対戦ゲストは舞台「江戸は燃えているか」チーム。
TOKIOの松岡昌宏くんの他に、中村獅童さんもメンバーです。
癌から復活して、バラエティに出演するくらいに回復したこと、本当に良かったなと思います。プラスワンゲストスはピードワゴンの二人です。
 
 
予告では松岡君がかなりテンション高くジャンプしたりしていましたね。
賑やかな回になりそうです♪
 

対戦ゲスト 舞台「江戸は燃えているか」チーム:中村獅童、松岡昌宏、松岡茉優、飯尾和樹、
磯山さやか、田中圭 / プラスワンゲスト:スピードワゴン

 

  
雑誌の写真ではどんな柄なのかはっきりしませんでしたが、
予告を見てようやくわかりました(^^♪
 
 
MILKBOYのCHAOS T- シャツ
 
 
お花や2羽のトリ、手錠、ハートやロゴなど色々なモチーフがデザインしてあります。
優しい色使いが春にぴったりです。

嵐 櫻井翔さんが3/1VS嵐で着用した衣装のMILKBOY CHAOS T- シャツ
出典;http://www.lukeandstella.com/shopdetail/000000009416/milkboy2018spring_order/page1/order/