【嵐 衣装 相葉雅紀さん着用】◆嵐にしやがれ 2018/6/2◆キャップ

 2018/6/2放送『嵐にしやがれ』で相葉雅紀さん着用キャップのブランドは?

  

6月2日のゲストはみんな大好きムロツヨシさん。
ムロツヨシ記念館での出演でした。
 
 
他には相葉くんの≪相葉雅紀のツーリング企画・第3弾≫

今回の舞台 鹿児島県・桜島で
ツーリングのイロハを教えてくれたのは長渕剛さん。
黄色い派手なハマーで登場した長渕さんは、鹿児島でオールナイトライブを成し遂げたことも話題になりましたね。
なんか富士山の近くでもそういうコンサートをやってたような記憶もあります。
  
  

 
  
 
小学生の時に長渕さんの”Run”を聞いて感銘を受けた相葉くんのために、長渕さんがRunを歌ってくれたりと、相葉くんにとってはかなり嬉しい企画になっていました。
 
 
相葉くんが長渕さんとのツーリングロケでかぶっていたキャップは
EMPIRE SPORTING GOODS NEW YORK(エンパイア・スポーティン・グッズ・ニューヨーク)

 

SweetsWahaha
SweetsWahaha

長渕さんといえば、まぁいろんな伝説がありますよね