【Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴さん着用】◆いただきハイジャンプ 2018/6/9◆Tシャツ

2018年6月9日放送『いただきハイジャンプ』有岡大貴さん着用シャツのブランドは?

 

6月9日のいただきハイジャンプは
「総額およそ2000万円の壊れた巨大鉄道ジオラマを復活させて欲しい!」
という一大事に中島裕翔くんと薮宏太くんが挑みました。

”鉄道ジオラマ”がある珍しい銭湯なのに、店主の興味がネコに移ってしまって
電車も動かなくなってしまって・・
総額2000万もする鉄道ジオラマの修復に悪戦苦闘する薮くん。
ジオラマの線路を掃除するだけでも大変そうでしたね。
 
 
裕翔くんはご主人の鉄道熱を再燃させるべく、
実際の駅でご主人と鉄道アナウンスに挑戦していました。

 

  
スタジオでは、ご主人のグルメレポが上手すぎて
全然裕翔くんのコメントが採用されないという悲劇にメンバーも大ウケ( *´艸`)
 
 
有岡くんの衣装は少し光沢のあるカラーブロッキングTシャツでした
 

connecter tokyoの
vast222 crazy pattern tee
いただきハイジャンプで有岡大貴さん着用の衣装・vast222 crazy pattern tee
⇒有岡大貴さん着用の衣装・Tシャツ
 

https://connecter.thebase.in/items/11466532