【いただきハイジャンプ 衣装 有岡大貴さん着用】◆2018/2/17◆ブルゾン

2018年2月17日放送『いただきハイジャンプ』から、有岡大貴さん着用のブルゾンを調べてみました

 

2月17日のいたジャン、
今回は“バイきんぐ西村先生”に弟子入り!
目指すのは…『冬キャンプアイドル』
 
 
バイキングの西村さんと言えば、陸海空での”いいねアース”も話題になりましたね。
ドラゴンウォーター美味しいのかな?
ちょっと頼りなさそうな先生だったけど、バトニングやファイヤースターターなど、全く知らなかったキャンプの技をたくさん知ることが出来て勉強になりました。
  

 
ファイヤースターターで火をつけることが出来なかった裕翔くんの映像を見て、
「裕翔でもできないことがあるんだ~!」
と驚いていた有岡くん。
裕翔くんて、何でもスマートにできる印象ありますもんね。
 
 
スタジオで有岡くんが着ていた衣装は、たくさんの写真がデザインされたブルゾンでした。
SPINNSのフォトリバーシブルブルゾン