【嵐 衣装 松本潤さん着用】◆VS嵐 2018/6/21◆シャツ

2018/6/21放送『VS嵐』で 松本潤さん着用シャツのブランドは?

 

対戦ゲストは『チームめし』
プラスワンゲストは篠原涼子さんと佐藤隆太さんの二人です。

 
特別企画は チーム飯にちなんで「めし嵐」
”あなたはどちらを選ぶ?
究極の二択でプライベートが明らかに”
嵐はさすが、お互いの事がよくわかってますね~
「長崎といえば?」の質問には
翔くんもニノも、松潤と大野くんは皿うどんを選びそうだなとわかってたみたい。
ニノに至っては
「松潤が皿うどんに酢をかけてるところが思い浮かぶ」って 😆 
  

 
   
 
嵐さんの衣装のテーマカラーはレッドかな?
潤くんの衣装は、オールドレーヨンサテンと呼ばれる光沢のあるブライトレーヨン糸を使用した織物で出来たシャツジャケットです。
 
 
HYSTERIC GLAMOUR
HYSTERIC DEVIL刺繍 シャツジャケット
VS嵐 松本潤くん着用の衣装・HYSTERIC GLAMOUR HYSTERIC DEVIL刺繍 シャツジャケット

untitiledの売り上げの事がYahoo!ニュースにも取り上げられていました♪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000342-oric-ent

SweetsWahaha
SweetsWahaha

嵐、untitled DVD/BD同時首位
BD初週売上は歴代1位記録更新おめでとう♪