【嵐 衣装 櫻井翔さん着用】◆VS嵐 2018/6/21◆パンツ

2018/6/21放送『VS嵐』で 櫻井翔さん着用パンツのブランドは?

 

対戦ゲストは『チームめし』
プラスワンゲストは篠原涼子さんと佐藤隆太さんの二人です。
 
 
特別企画は チーム飯にちなんで「めし嵐」
”あなたはどちらを選ぶ?
究極の二択でプライベートが明らかに”
 
 
翔くんが話してた潤くんの”チカヅキタイ”のセリフがある曲は「Love Situation」のことですね♡
潤くんが”チカヅキタイ”っていう時は 他の4人はしゃがんでるっていうエピソードを披露してくれました♪
  
 

 
   
  
嵐さんの衣装のテーマカラーはレッドかな?黒?
 

 
翔くんのパンツはF-LAGSTUF-F(フラグスタフ)の”TEN-THOUSAND YEN” easy pants。
TEN-THOUSAND YENってことは1万円の柄ってことなんだと思います。

VS嵐で櫻井翔くん着用の衣装パンツ・F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)】”TEN-THOUSAND YEN”
出典:https://offshoretokyo-online.net/items/5acadc645496ff071d0001cf
 

このパンツの色違いを、
少し前のVS嵐で相葉くんが着てたような気がします