【キンプリ 私服 高橋海人くん着用】◆RIDE ON TIME① 2018/10/5◆ジャケット

2018年10月5日放送『RIDE ON TIME』から
高橋海人くんの私服を調べてみました

10月からフジテレビで始まった連続ドキュメンタリー
「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」

4週連続の番組で、第一回ではメンバーの簡単な紹介もありました。
この6人でデビューしたのは”結婚みたいなこと”と表現した真面目な岸くんにときめきました♡

高橋海人くんは”グループ最年少で天真爛漫な弟キャラ”と紹介されていました。
その時に着ていたネイビーとイエローのお洋服、なかなか見つけられなかったのですが、ようやく。
MIHARA YASUHIROのカジュアルブランド”MYne”の2018SSでした。
映像を見たときはポロシャツかと思っていたんですが、どうやらジャケットっぽいです。
キンプリ高橋海人君の私服・MYne 2018SS

MYneといえば、VS嵐で松本潤さんが2回くらい着ていたことがあるブランドです。