【HiHiJets 私物 猪狩蒼弥くん】◆Myojo 2018年12月号◆ニット帽

2018/10/22発売『Myojo』2018年12月号で
猪狩蒼弥
くんの私物ニット帽のブランドは?

  

12月号の表紙はジャニーズWESTの7人。
11月号もそうだったけど、表紙のグループより”King&Prince”の文字の方がなんか目立つような気がするのは気のせい・・?
 
 

 
取材の日が誕生日だった猪狩くん。
帝劇の楽屋で、メンバーに誕生日プレゼントをもらったんだそうです。
(まだ今月のMyojoを購入できていないのではっきりしないのですが、
多分編集後記みたいな、Myojoスタッフさんが書いている小さい記事に載ってる情報だと思います。)
 
 
これからの季節にぴったりな、ニット帽は
GUCCI
ウルフエンブロイダリー ウールハット ビーニー
HiHiJets 猪狩蒼弥くん私物 ニット帽 GUCCI】ウルフエンブロイダリー ウールハット ビーニー
 

ことしもJr.大賞の季節です。
キンプリがデビューして、空席がたくさん出来ましたね。
今年のランキングがどうなるか、楽しみです♪
だれに投票しようかな〜 

HiHiJets 猪狩蒼弥くん私物 ニット帽 GUCCI】ウルフエンブロイダリー ウールハット ビーニー