【Snow Man 私服 佐久間大介くん】◆RIDE ON TIME 2019/3/23◆長袖Tシャツ

2019/3/23『RIDE ON TIME』
佐久間大介くんの私服Tシャツのブランドは?


今回のRIDE ON TIMEの主役はSnow Man。
滝沢歌舞伎の主演を任されたSnow Manの努力と葛藤の舞台裏を見ることが出来ます( ;∀;)
 
 
アニメが好きなことでも知られている佐久間くん。
アニメ制作の努力と自分のジャニーズとしての活動に繋がりを感じているんですね。
誰かひとりが手を抜いたりしては成り立たない、と。
真面目な姿に頭が下がります。
 

 
本屋さんでアニメや漫画のことを楽しそうに話している時に着ていた黒いTシャツは
エヴァンゲリオンのものかな?
 


NEON GENESIS EVANGELION:
NERV SLEEVE RIB LONG SLEEVE T-SHIRT

佐久間大介 Snow Man 私服 エヴァンゲリオン

 
「これ面白いしかわいい♡」と紹介していた漫画「僕たちは勉強ができない」

[rakuten no=”9784088817248″ shop=”book” kw=”ぼくたちは勉強ができない 10 (ジャンプコミックス) 筒井 大志” yahoo=0]


少女漫画も読む佐久間くんおすすめの漫画「恋を知らない僕たちは」。
番組では4巻を買っていました。

[rakuten no=”9784088440972″ shop=”book” kw=”恋を知らない僕たちは 4 (マーガレットコミックス) 水野 美波” yahoo=0]