【嵐 衣装 相葉雅紀さん】◆嵐にしやがれ 2018/12/15◆ニット

12月15日放送『嵐にしやがれ』から、
相葉雅紀さん着用ニットを探してみました。

 
  
12月15日放送の嵐にしやがれ、
デスマッチのゲストは高畑充希さんと三浦春馬さん。
テーマは「今年中に食べておきたい!最新行列グルメデスマッチ」です。
 
 

そして相葉雅紀特別企画のゲストは滝沢秀明さん。
テーマは「滝沢秀明が引退の真相を語る」です。
今回はバイクの企画ではないんですね。
VS嵐でも 「引退を発表したタッキーとまだ会えてない」
って言ってましたもんね。
相葉くんとのドライブで、タッキーのリラックスした姿を見られたらいいなと思います。
 
 

 
 
相葉くんがタッキーと話している時に着ていた衣装は、
グレーに袖と裾、襟にリブにラインが入ったニットカットソーです。
左胸にはUNDEFEATEDの文字が入っています。
 
 
UNDEFEATED
COLLARED SWEATER

12/15 嵐にしやがれ 相葉雅紀 衣装 UNDEFEATED COLLARED SWEATER