【嵐 衣装 相葉雅紀さん】◆嵐ツボ 2019/1/3◆パーカー

2019/1/3放送『嵐ツボ』 
相葉雅紀さん着用パーカーのブランドは?

 
1月3日は”嵐ツボ”が今年も放送されました。
 
 
なんといっても楽しみだったのは
 
【年に一度!マネージャーが嵐にこれだけは言っておきたいこと大激白SP】
 
今年もこのコーナーがあって喜んでいる方も多いのでは?
嵐の近くで見守っているマネージャーさんだからこそ知っていることもたくさんあるんでしょうね。
特に松潤に対するメッセージが多かったような気がします。
ストイックでルーティーンが決まっている潤くんだから、いろいろネタもあるのかな?
 
 

 
嵐の衣装は特に5人に関連性があるわけでも無さそう。
 
 
相葉くんの衣装は胸には大きくネオンサインのような「STAR☆T」の文字、
フードには「2019」がデザインしてある、2019年のスタートにぴったりなプルオーバーパーカーです。
 
 

STAR☆T PARKA (現在予約受付中)

⇒相葉雅紀さん着用の衣装・パーカー