【キスマイ 私物 千賀健永くん】◆サタジャニ 2019/2/9◆美顔器

2019年2月9日『日刊スポーツ サタジャニ』
千賀健永くん愛用美顔器はどこの? 

 
2月9日のサタジャニは
Kis-My-Ft2の千賀健永くん。

 
2019年2月8日 から新番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の配信が始まりましたね。
予測不可能な子供たちとキスマイメンバーの、笑いあり涙ありのバラエティです。
 



サタジャニで千賀くんが愛用品として紹介していたのは、
知り合いからもらって 仕事前に愛用している”ペンみたいな美顔器”
 
 
名前はわからないと千賀くんは言っていましたが、
おそらく『core fit QUI』なんじゃないかと思います。


なんと顔の筋膜の癒着を剥がしてくれる効果があるらしく、
美顔、ツボ押し、小顔、むくみに効くみたい。
ペン型なので持ち歩きに便利です。

千賀健永 サタジャニ 愛用品 私物 美顔器 core-fit qui
出典:https://core-fit.jp/qui/