【嵐 衣装 二宮和也さん】◆VS嵐 2/28◆パーカー

2019/2/28放送『VS嵐』 
二宮和也さん着用パーカーのブランドは?

 
2月28日のVS嵐の対戦ゲストは舞台 「偽義経冥界歌」チーム。
メンバーには生田斗真さん、中山優馬くんも!
ジャニーズカウントダウンの舞台裏の話も聞けるみたいですね♪

 
特別企画は「矢の嵐」
アーチェリーはほぼ初心者の嵐メンバーですが、
テレビ誌に載っていた弓を弾いている写真がかっこよくて( *´艸`)
たまにドラマが始まる時の特番でアーチェリー対決で矢を射る姿を見ることが出来ますが、今回は5人全員♪

【追記】
放送日なので再アップしますね

対戦ゲスト:  「偽義経冥界歌」チーム 生田斗真・中山優馬
プラスワンゲスト:チョコレートプラネット

 

 
 
アーチェリーの弓をひいているテレビ誌の写真は、ニノがかっこよかったな~♡
ウインクして目標を定めている姿が素敵でした。
 
 
ニノが着ているReebokのパーカーは2019年の新作です。
 
Reebok
CL ベクター OTH

二宮和也 VS嵐 衣装 2/28 Reebok 

→【公式】リーボック Reebok CL ベクター OTH