【Snow Man 私物 岩本照くん】◆RIDE ON TIME 2019/3/9◆ネックレス

2019/3/9『RIDE ON TIME』岩本照くん着用の私物ネックレスのブランドは?


今回のRIDE ON TIMEの主役はSnow Man!!
滝沢歌舞伎の主演を任されたSnow Manの努力と葛藤の舞台裏を見ることが出来ます( ;∀;)
 
 
メンバー全員をひとりずつ紹介してくれ、それぞれの特徴や得意なことにも触れていました。
 

 
岩本照くんは
「抜群のスタイルを誇りSnow Manを牽引する」と
トップバッターで紹介されていました。


予告では 向井くんたち新メンバーが加入し、
滝沢歌舞伎の初日に向けて稽古に励んでいる様子が映っていますね。。
 
 
岩本くんが稽古中につけていた
ブラック×ゴールドのネックレスは、たぶん亀梨くんもつけてるものと同じなんじゃないかな?
亀梨くんは3連のもの、岩本くんは1連なんじゃないかと。
(あくまで推測です)肩こりにも良さそう。

岩本照 snowman 私物 ネックレス
→ SEV セブ ルーパーtype G 44cm ブラック