【Snow Man 私物 渡辺翔太くん】◆RIDE ON TIME 2019/3/23◆美容品

2019/3/23『RIDE ON TIME』
渡辺翔太くんの私物美容グッズのブランドは?


今回のRIDE ON TIMEの主役はSnow Man。
滝沢歌舞伎の主演を任されたSnow Manの努力と葛藤の舞台裏を見ることが出来ます( ;∀;)
 
 
いよいよSnow Manも楽屋入り。
楽屋作りに人一倍力を入れていたのが渡辺翔太くんです。
持ってきたお化粧品も、ロゴマークが正面を向いていないと落ち着かないという几帳面さ!
 
 
「キャラの前に見た目の華やかさ、キラキラ感を大事にしたい」
「Snow Manのボーカルといえば渡辺翔太だよねと言われたい」
と、アイドルとしての自覚もしっかりしてる!
お肌、本当にきれいですもんね。毛穴がないみたい。

 

 
ロゴマークが正面でないと、と言ってる時に手に持っていたのはヘアジェルとヘアワックス


テーブルの上に置いてあったお化粧品にはぼかしがかかってましたけど、
ボトルの形から、お化粧水はIPSAじゃないかと

 
さかさまに置いてあった葉っぱみたいなのがデザインしてあるカーキ色のチューブは
ロクシタンのヴァーベナじゃないかな?
さわやかな香りでこの香り大好きです。