【Snow Man 私物 渡辺翔太くん】◆RIDE ON TIME 2019/3/23◆美容品 その2

2019/3/23『RIDE ON TIME』
渡辺翔太くんの私物美容グッズのブランドは?


今回のRIDE ON TIMEの主役はSnow Man。
滝沢歌舞伎の主演を任されたSnow Manの努力と葛藤の舞台裏を見ることが出来ます( ;∀;)
 
 
いよいよSnow Manも楽屋入り、一ヵ月を過ごす大事な楽屋を作る作業にも力が入ります。
スキンケアに力をいれる、アイドルとしての意識高い渡辺くんは、
楽屋に置いておくスキンケアグッズも女性顔負けのものがたくさんありました(*‘ω‘ *)
 

 
化粧水もIPSAでしたけど、
化粧液や美容液もIPSA!
しかもお高い黒いボトルのやつです。
美容液はスティックで塗りやすいタイプ。

 
今回から仲間入りした 皮膚科で処方される化粧品。
皮膚科で処方されるといえばヘパリン。
 
ヘパリン類似物質 泡スプレー