【Snow Man 私物 佐久間大介くん】◆RIDE ON TIME 2019/3/23◆バッグ

2019/3/23『RIDE ON TIME』
佐久間大介くんの私物バッグのブランドは?


今回のRIDE ON TIMEの主役はSnow Man。
滝沢歌舞伎の主演を任されたSnow Manの努力と葛藤の舞台裏を見ることが出来ます( ;∀;)
 
 
キスマイの宮田くんと仲が良くて アニメや漫画のファンとしても知られている佐久間くん、
アニメの話をしていたのは秋葉原のアニメイトかな?
本のフロアやアニメグッズ、声優グッズのフロアもあります。
 

 
 
この時に持っていたバッグ、”NOBU!”の文字がちらっと見えたので探してみました。
Fate/Grand Orderの
ノッブぐだぐだ本能寺ショルダートート何じゃないかと思います。

[amazon asin=”B01NAICM5X” kw=”Fate/Grand Order ノッブぐだぐだ本能寺ショルダートート ナチュラル”]

 
「これ面白いしかわいい♡」と紹介していた漫画「僕たちは勉強ができない」

[rakuten no=”9784088817248″ shop=”book” kw=”ぼくたちは勉強ができない 10 (ジャンプコミックス) 筒井 大志” yahoo=0]


少女漫画も読む佐久間くんおすすめの漫画「恋を知らない僕たちは」。
番組では4巻を買っていました。

[rakuten no=”9784088440972″ shop=”book” kw=”恋を知らない僕たちは 4 (マーガレットコミックス) 水野 美波” yahoo=0]