【SixTONES 衣装 松村北斗くん】◆VS嵐 2019/4/11◆ジャージ

2019/4/11放送『VS嵐』
松村北斗さん着用パンツ

 
4月11日のVS嵐の対戦ゲストは
ドラマ「パーフェクトワールド」チーム。
 

今回はジャニーズJr.のSixTONESメンバー、松村北斗くんが参戦!
トップスはチームでお揃いのTシャツでしたけど、ボトムスはそれぞれ違っていました。
北斗くんの衣装はフローラルプリントのジャージでしたね。
個性的だけどスタイルのいい北斗くんにはぴったり❁

 
ほっくんは序盤で嵐さんとの絡みあり。
放送では翔くんと潤くんとお話ししている姿が放送されていました。
 
 
潤くんとは「SixTONESというグループ名の由来」について、
翔くんとは「That’s right!!」のやり取りで盛り上がり。
もしかしてほっくんはザッツライサクライを知っていたのかな。
もしそうだとしたら、かなりの切れ者・・!

対戦ゲスト:パーフェクトワールドチーム
松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、松村北斗(ジャニーズJr./SixTONES)、岡崎紗絵、木村祐一
プラスワンゲスト:NON STYLE