【Snow Man 私服 目黒蓮くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2019/3/6◆スウェット

2019/3/6『ジャニーズJr.チャンネル』
目黒蓮くん着用の私服スウェットのブランドは?


  
3/6 の動画はSnow Man。


少し前の動画ですが。
新メンバー村上 真都 ラウールくんのウェルカム企画から、目黒蓮くんの私服を探してみました。
東京でお留守番中のラウールくんの為に、2チームに分かれて京都でお土産探し。


Snow Man【ラウール企画】15歳の気持ちを掴め!お土産バトルin京都

 

お土産を渡すときに目黒くんが着ているスウェット、
PUMAの文字がカラフルでかわいい感じですね。
 
 

ストリートアーティスト、
ブラッドリー・セオドアとコラボレーションしたコレクション 。
PUMA X BRADLEY THEODORE CREW

目黒蓮 私服 ジャニーズJr.チャンネル PUMA スウェット ブラッドリー・セオドア

 

15歳へのお土産って難しいですね~
何を選んだらいいかわからなくなっちゃう。
 
 
お兄ちゃんたちが選んだ
ブタのぬいぐるみ・写真たて・手ぬぐい・よーじやのボディミルク、
全部京都っぽくて素敵でしたよ。
ラウールくん、楽屋で使ってくれたらいいですね♪