【Snow Man 私物 深澤辰哉くん】◆メレンゲの気持ち 2020/10/10◆美容品

2020年10月10日放送『メレンゲの気持ち』から 深澤辰哉さん愛用品をお知らせします

 
 
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがMCを務めるメレンゲの気持ち、10月10日のゲストは芦田愛菜さんと、Snow Manの深澤辰哉さん、渡辺翔太さんの二人でした。
 
 
美容といえばしょっぴーなんだけど、深澤くんも美肌の持ち主。
家でもスキンケアには余念がない様子です。
IKKOさんに貰った(紹介してもらった?)入浴剤はこれかな?かなりレビューも良いみたい。

 
ヘアケアもきちんとしてるらしく、美顔器で有名なRefaのドライヤーを2台使っているんだそうです。
ふっかさんのはブラック×ゴールドの方。

 


深澤くん、面白キャラ扱いだったり 顔が大きいっていじられたりするけど 絶対生で見たら超イケメンだし顔もちっさいんだろうなと想像してます。
それに下積みが長いせいかなんかしっかりして見える😃
これからますますいいことありますように。

 
以前に紹介したしょっぴーの私物美容品の記事はこちら↓