【キスマイ 私物 玉森裕太さん】◆おしゃれイズム 2019/5/19◆ぬいぐるみ

2019年5月19日放送『おしゃれイズム』から 
玉森裕太さんの私物のぬいぐるみを調べてみました

 
 
5月19日のおしゃれイズムのゲストは、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんです。
 
 

トイレに飾ってある横尾くんからもらった貯金箱を紹介する時、
上に置いてあるぬいぐるみをさっと取ったんですが、
手のひらの形に特徴があると思って。
そこにポイントを絞って探してみました。
 

全体が映っていないのではっきりこれとは言えないし、
全部手作りでその年によって目のデザインが違うようなので参考までに。

 
 
玉森くんは主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』
が 5月31日から公開になりますね。
 
 
北山くんによると、いつも下ネタ(しかも中学生みたいな)ばかり話して、
宮田くんにちょっかいかけたりしてる玉森くん。
愛されてます♪