【キスマイ 私服 玉森裕太さん】◆おしゃれイズム 2019/5/19◆ジャケット

2019年5月19日放送『おしゃれイズム』から 
玉森裕太さんの私服ジャケットを調べてみました

 
 
5月19日のおしゃれイズムのゲストは、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんです。
 
 

自宅紹介で自撮りしている時に着ているジャケットは
ブラック×ブルー 袖に赤いラインが入ってます。
これは確か 「LIVE TOUR 2018 Yummy!! 」の練習の時に着ていたものと同じなんじゃないかと。

 
BALENCIAGA(バレンシアガ)
ジップアップ ジャケット

玉森裕太 おしゃれイズム 私服 BALENCIAGA ジップアップ ジャケット
出典:https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/balenciaga–item-12494102.aspx

 
 
玉森くんは主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫) [ 東野圭吾 ]

が 5月31日から公開になりますね。
 
 
「たくさんの方に好かれる要素と才能を持っている人見知り」
の玉森くん、演技の方でも才能発揮しています。
ドラマの演技もどんどん上達してるもんなぁ。