【キスマイ 私物 藤ヶ谷太輔さん】◆duet 2019年7月号◆指輪

2019年6月7日発売『duet』7月号から 
藤ヶ谷太輔さん着用リングをお知らせします

 
duet7月号、キスマイのページのテーマは
『雨音に耳を澄ます、そんな日常』
 
 
雨の季節を7人はどう過ごすのか、
”雨”をキーワードに思い出話や近況を語っています。
 
 
藤ヶ谷くんがduetでつけている指輪には特にブランドのマークなどついていないんですが、多分これなんじゃないかと。
 
 
ピンクゴールドのスタッズで攻撃的な見た目ですが
少し丸みを帯びたフォルムがフェミニンな印象の指輪です。

藤ヶ谷太輔 私物 指輪 リング クラッシュ ドゥ カルティエ
⇒CARTIER リング クラッシュ ドゥ カルティエ

 
キスマイのページは落ち着いたトーンの写真で大人っぽいですね。
オフの日の予定には、雨が降っていてもちゃんと行くタイプの藤ヶ谷くん。
体のメンテナンスや美容院に行くんだそうです。
 
 
メンテナンスってどんなことするんでしょうね。
コリをほぐしたり?エステとか?