【キスマイ 私物 玉森裕太さん】◆おしゃれイズム 2019/5/19◆貯金箱

2019年5月19日放送『おしゃれイズム』から 
玉森裕太さんの私物貯金箱を調べてみました

 
 
5月19日のおしゃれイズムのゲストは、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんです。
 
 

自宅紹介のコーナーでは自宅のトイレも映っていました。
お手洗いボウルの横には横尾さんからもらったというブタの貯金箱も🐖
トイレに置いておくとふとした時に貯金するんじゃないかと思ったみたいですけど、あんまり貯まっていないんだそうです💰

 
色からしてティファニーかな?と思って探してみたら、正解でした。

 
 
Tiffany&Co
Piggy Bank

玉森裕太 私物 貯金箱 ティファニー ピギーバンク

 

 
玉森くんは主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫) [ 東野圭吾 ]

が 5月31日から公開になりますね。
 
 
「たくさんの方に好かれる要素と才能を持っている人見知り」
の玉森くん、演技の方でも才能発揮しています。
ドラマの演技もどんどん上達してるもんなぁ。