【嵐 私服 櫻井翔さん】◆2019/7/1『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』◆Tシャツ

2019/7/1『 ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会
櫻井翔さん着用Tシャツのブランドは?

 
7月1日からいよいよ始まりました
『ARASHI EXHIBITION  “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』。
まずは東京から。

 
朝から色んなワイドショーで
一足先に会場の展示を楽しむ嵐の姿が放送されていました。
 
 
翔くんが会場入りする時に着ていたのは、いつも着ているCLOUDYのポケットTシャツでした。
ポケットのプリントにはアフリカの民族衣装「キテンゲ」 を使っています。
※昨日アップした情報を訂正しています

 
CLOUDY
Pocket T-SHIRTS Vneck 022

櫻井翔 嵐 私服  展覧会 Pocket T-SHIRTS Vneck 022
出典:https://cloudy-tokyo.com/item/mens/new-arrival/pocket-t-shirts-vneck-011-clone-/

 


 
展覧会はグッズも95種類、トータルすると相当な金額になりますね。
でもどのグッズもかわいくて、全部欲しくなります。
 
 
コラボTシャツもかわいいな~
これは子供とお揃いで着てもカワイイかも・・
 
 
そして嵐ミッキーがなんかじわじわくる魅力があります。
どれ買おうかな。
まずは8月の展覧会にあたるとこからですが。