二宮和也さん着用の私服◆2016年12月紅白リハ 2017年 初詣◆コート

2016年12月紅白リハ・2017年1月1日の初詣から二宮和也さん着用の私服・コートを調べてみました

 

【追記】
テレビ誌に紅白のリハ画像が載っていました。
その写真から襟や丈が判断でき、やっぱりニノの私服コートはDANTONなんじゃないかと思うので追記しておきます。

色はネイビーかチャコールか。レディースもあります

—–

ジャニーズのメンバーはカウントダウンコンサートの後、川崎大師に初詣に行くのが最近の恒例になりつつありますね。
今年も川崎大師での目撃情報も多数あり、また女性誌にも写真が載っています。
ジャニーズの私服がチェックできる貴重な機会です・・♪

女性誌の写真なのではっきりとは映っていないのですが、ニノが着ているコートの左胸のマークがDANTONなんじゃないかなと思って(あくまで私の推測です)。

 

襟元がシングルのコートなのかフード付きなのかもはっきりしませんけど、マーク、DANTONっぽいと思いません??