【嵐 衣装 二宮和也さん】◆VS嵐 2019/7/11◆スニーカー

2019/7/11放送『VS嵐』二宮和也さん着用のスニーカーのブランドは?

 
 
7月11日放送のVS嵐、
対戦ゲストは 7月16日から始まるドラマ 「TWO WEEKS」チーム 。
 
 
嵐さんの衣装のテーマはピンク。
普段あんまりスニーカーを調べないのですが、今回のニノが履いてたのがすごくかわいかったので調べてみました。
薄いブルーでかかとがイエローとオレンジになっているのが良い感じ。

90年代のランニングシューズの機能であるCELLをベースにした最新テクノロジー、目を惹くLQDCELL(リキッドセル)を搭載したシューズです。
元は衝撃吸収、運動能力サポート、フィッティング、傷害防止の4つの機能を実現したハニカム構造のフォームマテリアルであるCELL。
当アイテムはCELL一つひとつを形成していた『壁』を取り払い、流動性のある新しい素材として進化したLQDCELLを搭載したニューモデル。
インスピレーションになっている1999年にリリースされていたランニングカテゴリーのトップモデルCELL SUPER FLYは、安定性やサポート性を重視しながらも軽量化を目指した名品。
20年の時を経て、新しい機能とマテリアルを用いてカムバックを果たします。

 


 
 
特別企画は、「擬音嵐」
ニノはこのゲームが苦手なんですね( *´艸`)
苦手なだけに、みんなと揃ったの表情がすごく嬉しそうで可愛かったですね~💛
 

対戦ゲスト:ドラマ「TWO WEEKS」チーム 三浦春馬、芳根京子 三浦貴大、近藤公園 原沙知絵、高嶋政伸
プラスワンゲスト:藤本敏史(FUJIWARA)ゆりやんレトリィバァ