【嵐 私服 松本潤さん】◆RIDE ON TIME 2019/10/25◆ジャケット

2019/10/25『RIDE ON TIME』
松本潤くんの私服ジャケットのブランドは?

 
 
先週から始まったRIDE ON TIME Season2。

 

キンプリのコンサートツアーのリハーサルに潤くんの姿が!
コンサートの演出を依頼されて、そのチェックをしに来たんだそう。
 
 
潤くんが着ていた黒いブルゾン、
背中の文字がなんて書いてあるのか最初わからなくて、録画を何度も見直しました。
最終的にthと書いてあるような気がして検索したら、
結構あっさりと見つかって(*´∇`*)


⇒th.ティーエイチ TARO HORIUCHI タロウ ホリウチ フォトアート コーチジャケット ブルゾン

 
嵐のコンサートの演出も担当してる潤くん。
 
デビューしてまだ年数の経ってないキンプリが潤くんから学ぶことはもちろん多いだろうし、逆に潤くんが若いキンプリから学ぶこともあるんだろうなあ。
会報にも、「後輩の舞台セットの使い方を見て、かっこいいなと思った」と書いてあったし、潤くんは素直にいろいろ吸収してそう。