【嵐 衣装 大野智さん】◆嵐にしやがれ 2019/12/14◆

2019/12/14放送『嵐にしやがれ』大野智さん着用ネックレスのブランドは?

 
大野くんが隠れ家ARASHIで着ていた衣装は、ゲストの木村昴さんにあわせてタッパー仕様。
ラップについて学ぶということもあり、大野くんもラッパーみたいな衣装でした。赤いスウェットには合わせていたのはゴールドの大きなボールが付いたネックレスでした。
 
 
Tiffany HardWear
ラップ ネックレス

大野智 嵐にしやがれ 12/14 衣装 Tiffany Hardware ティファニー ラップネックレス  木村昴 ラップ ヒプマイ ヒプノシスマイク 山田一郎 ジャイアン 声優 ラッパー
出典:https://www.tiffany.co.jp/jewelry/necklaces-pendants/tiffany-hardwear-wrap-necklace-60700923/

 隠れ家ARASHIのゲストは木村昴さん。今大人気のヒプノシスマイクではBuster Bros!!!(イケブクロ・ディビジョン)の山田一郎役を務める声優さんです。木村昴さんが歌うA・RA・SHIのラップ、かっこよかったですね!もちろん嵐が歌うのもいいんですが、また違った雰囲気でした。
 
 
木村昴さんが声優を務めるヒプノシスマイクは、2020年にアニメ化されることが決定しています。楽しみですね♪

 

【ゲスト】藤木直人 木村昴