【嵐 私服 相葉雅紀さん】◆Turning Up [Official Choreography Video]◆Tシャツ

2019/12/16『 Turning Up [Official Choreography Video 相葉雅紀さんの私服(?)Tシャツのブランドは?


  
12月16日に、嵐の新曲Turning Upの振り付け映像がyoutubeにアップされました!

 
ARASHI – Turning Up [Official Choreography Video]

 
嵐さんのお洋服、みんなモノトーンで揃えてますね。これは衣装なんでしょうか私服なんでしょうか。ダンスしてるから私服かな、
相葉くんのTシャツは、フロントに小さいポケットが付いてるのがポイント。このポケットがあるので、”JUST DO IT!”の文字が部分的にしか見えていなくて見つけるのが遅くなってしまいました。


JDI Tシャツナイキ iSPA
相葉雅紀 私服 NIKE Turning Up youtube 定点 JDI Tシャツ ナイキ iSPA
出典:https://www.nike.com/jp/t/nike-ispa-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BAjdi-t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-b2knrK/CD8350-010

 
定点のダンス動画は良いですね~♪ずっと見ていられます。でも5人だとだいぶ引きになっちゃうので、メンバーそれぞれの定点もあるともっといいですね( *´艸`) 見てみたいな~


そして嵐の新しいニュースとしては新曲を米津玄師さんが作詞作曲、紅白歌合戦で初披露することが決まったことですね!

⇒嵐と米津玄師、夢のコラボ楽曲を発表!相葉雅紀「優しさにあふれていて、歌っていてとても感動した」