【嵐 私服(?) 二宮和也さん 櫻井翔さん 相葉雅紀さん】◆紅白リハ 2019/12/29◆スニーカー

2019/12/29『紅白歌合戦リハーサル』二宮和也さん 櫻井翔さん 大野智さん着用の私服スニーカーのブランドは?

 

続々と紅白リハの様子が入ってきますね♪
 

今回の紅白では  大トリでデビュー曲「A・RA・SHI」などのメドレー、そして米津玄師さん作詞作曲の「カイト」 を披露するそうです。 ネットニュースなどでは、嵐と米津玄師さんが一緒に飲みに行った話が載っていました。
 
 
翔くんのスニーカーはモノトーン。踵に見えるアルファベットから、ドルチェ&ガッバーナじゃないかな。

大野くんは赤いラインいりで赤い靴ひものスニーカー。
大野智 私服 私物 スニーカー 紅白リハ DOLCE&GABBANA

 
ニノが履いているスニーカーは、これの水色バージョンなんじゃないかな。

二宮和也 嵐 私服 私物 スニーカー 紅白リハ 紅白歌合戦 リハーサル 12/29 D

この写真は私服なのか衣装なのかいつも迷います。潤くんのサテン地のジャケットはDOLCE&GABBANAでも「私服かも」って思えるんですが、ニノがDOLCE&GABBANAのスニーカーを履いてて しかも少なくとも3人が同じブランドとはなかなか考えにくいかなあ。靴だけ衣装ってことはあるのかな。