【嵐 私服 松本潤さん】◆紅白歌合戦リハーサル 2019/12/29◆ジャケット

2019/12/29『紅白歌合戦リハーサル』 
松本潤くん着用の私服ジャケットのブランドは?

 

続々と紅白リハの様子が入ってきますね♪
 

今回の紅白では  大トリでデビュー曲「A・RA・SHI」などのメドレー、そして米津玄師さん作詞作曲の「カイト」 を披露するそうです。 ネットニュースなどでは、嵐と米津玄師さんが一緒に飲みに行った話が載っていました。
 
 
この写真は私服なのか衣装なのかいつも迷うのですが、潤くんの場合 いつも好きなブランドの物を着ていることが多いので私服なんじゃないかな。
全く同じものは見つけられなかったのですが、潤くんのサテン地っぽいジャケットはDOLCE&GABBANAかと。

 
【追記】
ツイッターのフォロワーさんから、同じもの見つけた旨のリプを頂きました。教えて下さって感謝(*’▽’)

今回は令和最初の紅白歌合戦です。米津玄師さんは新曲「カイト」は嵐が歌うことをイメージして曲も詩も書いたとのこと。米津玄師が嵐に抱いているイメージがどんなものなのか、気になりますし楽しみですね!