【櫻井翔さんの差し入れ】◆紅白歌合戦2019◆おいなりさん

2019/12/31放送『紅白歌合戦』櫻井翔さんの差し入れは?

 
2019年、令和元年の紅白歌合戦、白組司会は安定感抜群の嵐 櫻井翔さんでした。
今年の差し入れは何かな?と気になっていたのですが、純烈の小田井さんのツイートにその答えが。
翔くんが出演者のみなさんへ差し入れをしたお稲荷さんの写真が載っていました。

・福岡県英彦山 りんご蜂蜜おいなり
・宮崎県五ヶ瀬 椎茸一味おいなり

も入ってるかな?&Locals(アンドローカルズ)のお稲荷さんでした
もともとは福岡のお店のようですが、東京では日比谷で買えるそうです。
住所: 東京都千代田区日比谷公園1-2 


翔くんはKing Gnu(キングヌー)の曲紹介の時に「King&Gnu」といい間違ってしまった以外は、本当にそつなくこなしていました。歌番組の司会は慣れてますもんね。安心して聞くことが出来ました。司会に加えて嵐としてのパフォーマンスもあり、翔君はほんと、何でもやれるスーパーボーイです。