【HiHiJets 私服 猪狩蒼弥くん】◆RIDE ON TIME 2020/1/31◆キャップ

2020/1/31『RIDE ON TIME』猪狩蒼弥くん着用 私物キャップのブランドは?

 
 
10月から始まった2019年RIDE ON TIME Season2。

 
2020年1月31日からの放送はHiHiJets。2020年になってメンバーの謹慎処分があけての放送でした。
 
 
Jr.の東京ドーム公演を前に手を怪我してしまった猪狩くん。猪狩くんの見せ場の代役を、急遽作間くんが務めることになりました(*_*) でも、なんでも器用にこなせる作間くんは一発で成功。その様子を見た猪狩くんが会談をあがりながらインタビューに答えているときに着ていたキャップを探してみました。
 

赤いベルベットのような素材に、白い文字で”Verde”と刺繍されているのがわかったので、それをヒントに探してみました。

 
いつかHiHiが今より脚光を浴びることになったときに、いろいろ週刊誌とかに暴かれたりするより、今の段階でオープンにしておいた方が 後々のダメージが少なく済むんだと思います。
戻ってきた二人も含め、5人で新しい世界を見せてください♪
 

ジャニーズJr.カレンダーは 2020年3月6日発売です