【HiHiJets 私服 作間龍斗くん】◆RIDE ON TIME 2020/1/31◆Tシャツ

2020/1/31『RIDE ON TIME』 作間龍斗 くん着用 私服Tシャツのブランドは?

 
 
10月から始まった2019年RIDE ON TIME Season2。

 
2020年1月31日からの放送はHiHiJets。2020年になってメンバーの謹慎処分があけての放送でした。
 
 
HiHiJetsは年齢に関係なくみんなで意見を出し合うスタイル。練習と話し合ってるときに作間くんが着ていたTシャツは、あいかわらずのゆる~いデザインのTシャツでした。

作間くんは昔からgraniphのゆるTシャツを着てますよね~。何かこだわりがあるのかな?
それにしても作間くんがこんなに器用に何でもこなす人だというのをこの放送で初めて知りました。まずローラースケートが上手✨ 体の使い方がもう運動神経がいい人の動き方✨ 
 
 
以前着てたTシャツの情報はこちら↓

 
ジャニーズJr.カレンダーは 2020年3月6日発売です