【嵐 私物 松本潤さん】◆Instagram◆キャップ

Instagramで松本潤さんの私物キャップのブランドは?

 
嵐のインスタストーリー、潤くんが「質問ある人ー?」と質問を募集。すると翔くんが「質問どうしようかな・・」と川べりで考えてるという、翔潤ファンじゃなくとも萌えるシチュエーションの投稿をしてくれました♪
 
 
「早く決めてくれないかな~」の潤くんがかぶっていたキャップには、オレンジ色の”CRAZY!”の文字。潤くんが好きなParadiseのメッシュキャップでした。

ここにきて大宮も翔潤も、いいかんじにベタベタしてきましたね~(*’▽’) 
翔潤は色んな時期を経ての今だと思うと ファンは胸が熱くなります😢
活動休止まであと1年。ファンを驚かせつつ、駆け抜けてもらいたいです🏃