【キスマイ 私物 北山宏光さん】◆RIDE ON TIME 2/28◆ピアス】

2020/2/28『RIDE ON TIME』北山宏光さん着用 私物ピアスのブランドは?

 
 
2019年10月から始まった2019年RIDE ON TIME Season2。

 
2020年2月14日からの放送はKis-My-Ft2です。28日の放送は舞祭組の千賀健永さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、横尾渉さんの舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」の舞台裏がメインの内容だったかな?
後半は少し台湾公演のことも。
 
 
北山くんが台湾公演のために中国語を勉強しているシーンでつけていたピアスはHERMES?

 
HERMES
Chaine dAncre(シェーヌダンクル)

Kis-My-Ft2 キスマイ 北山宏光 私物 ピアス HERMES モデル/ライン  Chaine dAncre(シェーヌダンクル)


他にも台湾で公演しているグループはいるけど、爪痕を残したくて一生懸命中国語を勉強してたキスマイ。やっぱり現地の言葉でしゃべってくれると嬉しいですもんね。それに語学が出来れば世界も広がるし。