【Snow Man 衣装 ラウール】◆7G 2020/3/26◆Tシャツ

2020/3/26放送 『7G』 ラウールくん着用のパーカーのブランドは?


3/26日に7G 第三弾が放送されました⛄
 

7Gの番組内容は番組公ページでも↓

『“アイドル”と“お笑い”』それぞれのジャンルで、新時代のTVバラエティを担うスター候補である『第7世代』の若手タレントたちが新時代のスターを目指していく『チャレンジ番組』です!
番組のテーマは
「ゴールデン番組で通用するタレントになるために、頑張る!」

フジテレビ:https://www.fujitv.co.jp/7G/index.html

 
 
Snow Manのみんなの衣装はモノトーンで大人っぽい雰囲気。ラウールくんのTシャツはふっかと同じNeil Barrett


【Neil Barrett Maxi Thunderbolt T-shirt】

 

 
ラウール、だいぶ声変わりしました・・? なんか男の子から男の人になりつつある感じ。
Myojoの5月号でも体が変わってきたと言ってたけど、ほんとにこの時期の男の子の変化って劇的ですね。