【嵐 衣装 櫻井翔さん】◆嵐にしやがれ 2020/4/4◆ブルゾン

嵐にしやがれ・櫻井翔櫻井翔

2020/4/4放送『嵐にしやがれ 2時間SP』櫻井翔さん着用ブルゾンのブランドは?

4月4日の嵐にしやがれは2時間SP! 放送内容は、
・亀梨和也さんと山下智久さんがゲストの『亀梨和也&山下智久記念館 亀と山Pのジャニーズ重大事件簿』
・相葉雅紀のツーリング企画に二宮和也さんが参戦!「宮古島で二宮がやらなそうなことツーリング」
・進め大野丸とMJ倶楽部のコラボ企画で、大野智さんと松本潤さんの「種子島で巨大イカ釣りに挑戦&洞窟プラネタリウム」
・浅田舞さん、浅田真央さんがゲストの「春の絶品スイーツデスマッチ」 と盛りだくさん。

 
翔くんがデスマッチで着ていた衣装は、MA-1とスカジャンをクロスオーバーさせたデザインのカーキ色のブルゾン。胸にはギリシャ神話に登場する鷹の翼とライオンの下半身を持つグリフィンが刺繍してあります。

翔くんがデスマッチでゲットしたご褒美は神奈川・横浜「h.u.g-flower YOKOHAMA」のチーズテリーヌ。このお店、お花屋さんがプロデュースしているチーズテリーヌ専門店なんですって。小麦粉を使ってないところもヘルシー◎

関連タグ: