【嵐 私服 櫻井翔さん】◆NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- #8◆ジャージ

2020/5/29 NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- #8 櫻井翔さんの私服ジャージのブランドは?

 
2019年12月31日からNETFLIXで毎月放送されている嵐のドキュメンタリー番組「ARASHI’s Diary -Voyage-」#8の予告が公式アカウントで発表になりました。

 
タイトルは
#8 SHO’sDiary
 
 
予告で流れた翔くんのネイビー×レッドのジャケットは、左胸のマークから、いつものブランド MONCLER(モンクレール)とわかります。
ワッペンはパイル地になっているのもポイント。
2019-20AW

 

#7はAIBA’s Diaryでしたから、これから一人ひとりに焦点を当てていくんでしょう。
翔くんの話は重そうだなぁ・・ 
ちょっと見るのが怖いけど。しっかり見なきゃ。
 
 
残っているのは 大野くん、ニノ、松潤の3人かな。それで合わせて11話。12話は また5人に焦点を当てた感じの話になるのかな。なんか、何かが近づいてくる感じがして怖いな。。
 

関連タグ