【嵐 私服 二宮和也さん】◆ジャにのちゃんねる 2021/4/28・30◆スウェット

2021年4月28・30日『ジャにのちゃんねる』二宮和也さん着用の私服スウェットのブランドは?


 
4月25日に開設された、嵐の二宮和也さんのYoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」、
29日には登録者数200万人越えを達成しました!
日本最速で、嵐のチャンネルを超えたんだそうです🎊
 

4本目の動画と4月30日の動画でニノが着ているスウェットは同じ・・っていうかこの動画の後に山田くんをメンバーに加入させるために突撃するんですね。
 
 
ニノが着ている私服は、背中にRolling Stonesのパッチが付いたスウェットでした。


MADE WORN ROLLING STONES PATCH SWEATSHIR…

 
 



このスウェット、ワクワク学校の時にSexy Zoneからもらったものなんですって。
メンバーみんなでめちゃくちゃ選んだんだとか🤣
そして中丸くんと前日に衣装合わせしたみたいに似たような色味のお洋服でした。
 

関連タグ