【嵐 衣装 松本潤さん】◆2020/7/29発売『カイト』MV◆ジャケット

2020年7月29日発売『カイト』MV 松本潤さん着用ジャケットのブランドは?


嵐の58枚目のCDシングル「カイト」が7月29日に発売決定、MVが7月15日に解禁されました。
朝のワイドショーで映像が流れましたね😆
 

「NHK2020ソング」として、2019年のNHK紅白歌合戦で初披露、米津玄師さんが作詞作曲したことでも話題になりました。
 
 
MVの前半は長回し撮影、後半は変化し続ける世界を表現しているんだとか。
 
 
潤くんが着ているフローラル柄のジャケットは、多分DRIES VAN NOTENじゃないかな?
テーラードジャケットのタイプは見つけられなかったんですが、柄はこれと同じだと思います。

 
ジャケットは大野くんが描き下ろした絵画、通常盤には天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典で奉祝曲として披露した「Journey to Harmony」も収録してあります。


関連タグ: