【美 少年 私服 岩﨑大昇くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2020/7/11◆Tシャツ

2020/7/11『ジャニーズJr.チャンネル』 岩﨑大昇くん着用 私服Tシャツのブランドは?



2020年7月11日の動画は美 少年。
不安定なボードから積み木を取っていって、崩した人が負けになる「バンボレオ」というゲームに、マジックハンドを使って挑戦します。
 
 
美 少年【龍我MCやります】マジックハンドでバンボレオをやってみた

  
ソーシャルディスタンスを保ちつつ、オープニングでひとりはしゃいでダンスしちゃう岩崎大昇くんが着ている白いTシャツ、胸になんて書いてあるのかすごく気になっていたんですがようやく見つけることが出来ました。
 
 
OY(オーワイ)という韓国ブランドのTシャツ。ユニセックスで女性でも着ることが出来ます。


OY【オーワイ】ベーシックロゴTシャツ/全4色

 
バンボレオってスペイン語で「スイングする」「揺れる」という意味なんだって。
 
 
勝者は次回の動画でご褒美があるそうです😆
どんなご褒美なんでしょう。楽しみ~!