【なにわ男子 私服 道枝駿佑くん】◆Youtube 2021/5/11◆スウェット

2021/5/11 Youtube 道枝駿佑くんの私服スウェットのブランドは?

 

なにわ男子がこの夏全国アリーナツアーを開催することが決まりました~
おめでとう~🎊
今回の動画その告知と、ツアー先の七都市のご当地米をみんなで試食🍚🥢
  
 
なにわ男子【重大発表!?】もうご存知かもですが…。

 
動画の中で道枝くんが着ていた私服は、胸にブランド名でニコちゃんマークがデザインされた黒いスウェットでした。

 
Paul Smith 
“PS Paul Smith Happy” スウェット

出典:https://www.paulsmith.co.jp/shop/men/ps-paul-smith/tops/products/1125055600668U____?sku=1125055600668U____997L

 

 
 
2021年2月からなにわ男子がYoutubeデビューしましたが、2月末から定期的には動画がアップされていなかったのでどうしたのかなと思っていました。
ここ数か月忙しかったのかしら。
先週くらいからまた週1で出し始めたのかな?
コンスタントに動画上げてくれるといいですね!
 

 

関連タグ